げーとぅーりー作品のレビュー

  • avatar
    リンゴさん
    2.0
    秘密のエッセイ大賞受賞作の漫画化ということですが、1巻が短すぎてこれを最後までちまちまと読むのは大変だと思います。しかもこんなに短いのにまだ未完とは。新刊が出るのを待ちながらやっと出ても驚くほどの短さでは読者はついてきません。
    だったらいっそその受賞作を探して読んだ方がいいかも。
    2026/06/16