バナナさん通報3.0これは江戸川乱歩の小説を漫画化したものでしょうか?乱歩の作品は一度読み始めたらページをめくる手が止まらなくなる魅力があります。なのにこの作品は途中で脱落しました。乱歩の持つ独特の狂気をこの漫画からは全く感じませんでした。ただ気味の悪い絵のあまり上手くない漫画でした。2026/06/24いいねコメント(0)