モモさん通報3.0デイリーで読みました。試し読み1巻、とても平和でのんびりしてたけどその分退屈でした。ハラハラドキドキや不条理ないじめは嫌ですが、なんの苦難もないとそれはそれで読む気にならないものなんですね。2026/06/22いいねコメント(0)
リンゴさん通報3.0うーん。初期設定が。。。実際に起きた事件を彷彿とさせるし、毒にも薬にもならない存在なのに癒し手として活躍するんです?あと10歳でベットから降りれない、着替えも出来ない、椅子にも乗れないは現実味がなさすぎる。1歳2歳ならわかるけど。その設定があり得なさすぎて話が入ってこなくて読み進める気にならなかったです。ごめんなさい。2026/06/22いいねコメント(0)
オリーブさん通報5.0ミッションにて読んだのですが、ショウは10歳にしては幼くないかな?それと女神の選択基準がイマイチ分からないです。毒にも薬にもならないって12車両もあったのにたった3人?しかも結構大人ばかり。それに前世の人間達は女神の狩りの対象というのも何か解せない・・・それはさておき、絵は綺麗だし話もすいすい入る。面白そうだけど他のレビューを読むとなかなか発刊されないんですね。長引かないのなら完結してから読もうかな。2026/06/22いいね(2)
リンゴさん通報3.0謎レオンも、ガイウスも、ずっと治らなかったケガをショウが治してくれたのに、何で『ありがとう』しないの?大人としてどうかと思う。たかがそれだけど大事なことだと思う。癒しの力がある人は治してあげて当然な国?そもそもショウのどうゆうところが可愛いと思って癒されるのかがわからないから好感がもてない。2023/10/08いいね(2)コメント(0)