シリーズのレビュー

「異世界でのんびり癒し手はじめます」のレビュー・感想

異世界でのんびり癒し手はじめます
既刊6巻
4.2
(13件)
  • 6
  • 4
  • 3
  • 0
  • 0

みんなのレビュー

avatar
モモさん
3.0
デイリーで読みました。試し読み1巻、とても平和でのんびりしてたけどその分退屈でした。ハラハラドキドキや不条理ないじめは嫌ですが、なんの苦難もないとそれはそれで読む気にならないものなんですね。
2026/06/22
avatar
リンゴさん
3.0
うーん。初期設定が。。。実際に起きた事件を彷彿とさせるし、毒にも薬にもならない存在なのに癒し手として活躍するんです?あと10歳でベットから降りれない、着替えも出来ない、椅子にも乗れないは現実味がなさすぎる。1歳2歳ならわかるけど。その設定があり得なさすぎて話が入ってこなくて読み進める気にならなかったです。ごめんなさい。
2026/06/22
avatar
オリーブさん
5.0

ミッションにて

読んだのですが、ショウは10歳にしては幼くないかな?
それと女神の選択基準がイマイチ分からないです。
毒にも薬にもならないって12車両もあったのにたった3人?
しかも結構大人ばかり。
それに前世の人間達は女神の狩りの対象というのも何か解せない・・・
それはさておき、絵は綺麗だし話もすいすい入る。
面白そうだけど他のレビューを読むとなかなか発刊されないんですね。
長引かないのなら完結してから読もうかな。
2026/06/22
avatar
オリーブさん
5.0
毒にも薬にもならないって?

普通でイイじゃん!

特別じゃなくても癒されてるけど。

暇さえあれば読み返してます!

6巻が待ち遠しいです!
2025/09/11
avatar
バナナさん
5.0
とっても面白くて癒されるお話。
早く続きが読みたい。絵もきれい。
2025/01/16
avatar
バナナさん
4.0
ショウの優しさが身体だけでなく心もを癒していくのがいいですね。
ただ、発刊が1年に1冊のペースなんですよね・・・。
2023/10/21
avatar
リンゴさん
3.0

レオンも、ガイウスも、ずっと治らなかったケガをショウが治してくれたのに、何で『ありがとう』しないの?大人としてどうかと思う。たかがそれだけど大事なことだと思う。癒しの力がある人は治してあげて当然な国?
そもそもショウのどうゆうところが可愛いと思って癒されるのかがわからないから好感がもてない。
2023/10/08
1 / 1

シリーズ情報

既刊6巻