バナナさん通報5.015巻で再会?あぁ 早く再会してほしい15巻で帰省してやっと会える?ちょっと会えない時間(巻数)が長すぎてダルダル感が否めない。でも絵が大好きなので全部買ってますけどね。2023/05/15いいねコメント(0)
でこら通報5.0あれれ?!どこまで遠くに行っちゃったの?『センチメンタルキス』のタイトルって前から意味深だなぁって思っていました。感傷的、感情的、切なさにひたるキス…。どういう展開になるんだろうと思ってたところ、1回目が来てしまいました。これから怒涛のような日々がはじまりそうで目が離せません。早く次読みたい!けど読みたくないような…。ずっとそばにいてお互いを知る難儀な幼なじみかひたすら真っ直ぐで眩しい年下君か。自分じゃないけど悩む~。って書いてたのに、就職やら進学やらで離れたまではわかるけど、ひよりくんもゆうなちゃんもどこに行っちゃうの?これ以上離れてかないで~。これ以上いろんな人が増えて傷つく予感がするのは辛い。離れて、ハッピーエンドも辛い。悩ましいです。2023/04/26いいねコメント(0)
バナナさん通報5.0日和君が可愛いすぎる!こういう、主人公が愛されるパターン、大好きです。全巻買いしちゃいました。日和君が一生懸命で可愛くて応援したくなる。佑菜も可愛い。ただ、亜蘭くんが、今後どう絡んでくるのか、、、せっかく良い感じになってきた2人なのに、なんだか不穏な雰囲気??続きが楽しいです〜2022/08/01いいねコメント(0)
のったろぅ 通報5.0ドキドキワクワクするねー高校生と大学生との淡い恋の行くへが気になる気になる。イケメン幼馴染くんとの今後の展開が楽しみです。あー、早く次巻よ〜2022/07/28いいねコメント(0)
モモさん通報5.0年下男子もいいね♪男の子可愛いー!続きが気になります。、買っちゃおうかな。。元々、僕に花のメランコリーの続きが読みたくて購入しました!こちらは最高!!2022/05/12いいねコメント(0)
リンゴさん通報5.0日和ファンになりました!!!!!ページをめくるたびデレデレしちゃいました!!!文句なしの星5つです!!!!!真面目だから気になるのかもしれないですが、3歳差なんで誤差なので、全然気にしなくていいのではないかと・・・!日和くんは、かっこいいとかわいいと純粋さがいい感じにミックスされていて、本当に理想的な人だなと私は思っています!!!!私の推しキャラクター第1位です!2022/05/12いいねコメント(0)
風太通報5.0ゆなが日和くんに対する自分の気持ちをやっと自覚したのはいいけど、そこから進展するのがゆっくりでもどかしい。 日和くんが頑張ってデートに誘ったりしてるから、ゆなももっと自分を出しても良いと思う。 あと、亜蘭くんの存在が気になる。 ゆなの事が好きなのかなぁ…。2022/04/01いいねコメント(0)
ほの通報5.0主人公偉すぎる〜、、、主人公の人格者ぶりが凄い、、、、偉い、、偉すぎる、、、からこそ報われて欲しいしまだ心を許していない気がするけど相手に対してもっと自分をさらけ出せるような素敵な関係性になっていったらいいな〜と思ってしまうオタク心2022/03/16いいねコメント(0)
ブドウさん通報5.0ニヤニヤしてしまう日和くんのピュアで可愛カッコいいところにやられました〜ゆっくり進展していく感じがいいですね。これからは波乱があったりするのかな?佑菜ちゃんが教育実習で母校へ行ったりしないかな〜次巻も楽しみにしています。2022/03/14いいねコメント(0)