桜井侑斗
3.0
サクサクスンナリ予想通りに進み、めでたしめでたし
絵もキレイで話のテンポも良く面白い
番外編で初Hの後、白藤が「俺の初めてお前にやっちゃった」って言い、それに対し目黒が「俺も初めては白藤が良かった」って発言
で、気持ちが一気にスンってなった。
番外編の購入を後悔
1巻購入だけにしといたら星は4だった。
絵もキレイで話のテンポも良く面白い
番外編で初Hの後、白藤が「俺の初めてお前にやっちゃった」って言い、それに対し目黒が「俺も初めては白藤が良かった」って発言
で、気持ちが一気にスンってなった。
番外編の購入を後悔
1巻購入だけにしといたら星は4だった。
2026/06/08
