シリーズのレビュー

「イケメン同僚が俺の重課金ファンでした」のレビュー・感想

イケメン同僚が俺の重課金ファンでした
全2巻|完結
作者:
4.3
(3件)
  • 2
  • 0
  • 1
  • 0
  • 0

みんなのレビュー

avatar
桜井侑斗
3.0
サクサクスンナリ予想通りに進み、めでたしめでたし
絵もキレイで話のテンポも良く面白い

番外編で初Hの後、白藤が「俺の初めてお前にやっちゃった」って言い、それに対し目黒が「俺も初めては白藤が良かった」って発言
で、気持ちが一気にスンってなった。
番外編の購入を後悔
1巻購入だけにしといたら星は4だった。
2026/06/08
avatar
まかぞむ
5.0
ページ数のわりに高いけど、おもしろかったからよい!受がチョロくて攻が重ためのスパダリで、2人ともかわいい~
だいぶイチャイチャしてたけど、もっと見ていたかったな…
2021/10/14
1 / 1

シリーズ情報

全2巻|完結