気持ち中折れ。
複雑なものを抱えた2人がすれ違いを内包しながら同棲してる話。
攻めは元々ノンケだし、チキンな受けが捻くれてるのにも同情できたけど
元カノの結婚式の受けの一言があまりにデリカシーがなさすぎて気持ちが萎えた。
どっちもどっちな難ありカップルなんだけど、攻めのダメンズな部分よりずっと、受けの他者を傷つけてグダグダにする感じに嫌悪感。
ところがそこからハッピーエンドへの流れに入るので全く気持ちが乗れなくなって、クライマックスなのに読むのを断念してしまった。
主役2人の人間性に魅力が感じられなかった。