シリーズのレビュー

「こんな恋なら終わりにしたい!」のレビュー・感想

こんな恋なら終わりにしたい!
全2巻|完結
作者:
4.3
(7件)
  • 5
  • 0
  • 1
  • 1
  • 0

みんなのレビュー

avatar
リンゴさん
2.0
面白いのか?

私にはサッパリ解らん。

2026/06/26
avatar
りりんりながい
3.0

気持ち中折れ。

複雑なものを抱えた2人がすれ違いを内包しながら同棲してる話。
攻めは元々ノンケだし、チキンな受けが捻くれてるのにも同情できたけど
元カノの結婚式の受けの一言があまりにデリカシーがなさすぎて気持ちが萎えた。
どっちもどっちな難ありカップルなんだけど、攻めのダメンズな部分よりずっと、受けの他者を傷つけてグダグダにする感じに嫌悪感。
ところがそこからハッピーエンドへの流れに入るので全く気持ちが乗れなくなって、クライマックスなのに読むのを断念してしまった。
主役2人の人間性に魅力が感じられなかった。
2026/06/25
avatar
モモさん
5.0
この作家さんに何度泣かされますか?幸せな気持ちになれる愛が詰まっています!
2022/06/25
avatar
モモさん
5.0

大団円

絵はそれほど好みじゃないけど、終わりが気になって上下巻一気読みしました。
幸せになれて良かった良かった。
2022/03/23
1 / 1

シリーズ情報

全2巻|完結