
オリーブさん
3.0
10巻無料ということで試し読みさせてもらいました。が、短すぎて10巻も読んだのに話はほとんど進展せずタイトルの「スローライフ」には辿り着いていません。
そして間違いが多い。姫は9才で5才から人質生活のはずなのに、人質先で「9回目のお祝い」って、4回ですよね?他にもささいな間違えかもしれませんがあれ?と思う間違いがいくつかあり、お金取って売ってる以上はきちんとしてほしいものです。
そして間違いが多い。姫は9才で5才から人質生活のはずなのに、人質先で「9回目のお祝い」って、4回ですよね?他にもささいな間違えかもしれませんがあれ?と思う間違いがいくつかあり、お金取って売ってる以上はきちんとしてほしいものです。
2026/06/17
