
モモさん
5.0
至福
勿論、物語もすきなんだけど、とにかく画力でぶん殴られまくるのが最高。椿のなんとも言えない慈しむような笑顔がほんとたまらん。
椿自身は人間としてただ真っ直ぐに生きてるだけなのに、それを取り囲む人間が良くないせいで何度も人生が傾くのがつらい。それでもブレず腐らず文句言うわけでもない。ただただ自分の中で少しずつ色んなことを諦めていってた椿に、椿くんは悪くない間違ってるのはお前だ!って椿の代わりに泣いてくれるカブが愛しい。
BLカテゴリーにあるだけで物語の真髄はもっともっも深いところにある本だと思う。続きがほんとに楽しみです!
椿自身は人間としてただ真っ直ぐに生きてるだけなのに、それを取り囲む人間が良くないせいで何度も人生が傾くのがつらい。それでもブレず腐らず文句言うわけでもない。ただただ自分の中で少しずつ色んなことを諦めていってた椿に、椿くんは悪くない間違ってるのはお前だ!って椿の代わりに泣いてくれるカブが愛しい。
BLカテゴリーにあるだけで物語の真髄はもっともっも深いところにある本だと思う。続きがほんとに楽しみです!
2026/06/18


