オリーブさん通報3.0言うほど悪くないよありがちな話だし、続きを買ってまで読もうとは思わないけど、ストーリー展開のテンポも良いし、破綻もない。絵も美麗とは言えないけれど、見てられないほど酷くはない。没個性かもしれないけれど、奇をてらってスベるより、いいんじゃないかな。2025/12/19いいね(1)
かしこま通報1.0とっとと18歳にいつ誕生日パーティー開くんでしょう?1巻で招待状配ってたのに。ヒロインに対し「これでもか」と執拗で悪意に満ちた嫌がらせ(のシーン)ばかり続いて、読んでいて面白い訳無い!なぜ読者が、いつまでもこの不快さを我慢しないといけないんでしょうか?2025/12/06いいね(3)