シリーズのレビュー

「ここは私の邸です。 そろそろ出て行ってくれます?」のレビュー・感想

ここは私の邸です。 そろそろ出て行ってくれます?
全3巻|完結
1.8
(6件)
  • 0
  • 0
  • 2
  • 1
  • 3

みんなのレビュー

avatar
リンゴさん
3.0

漫画だからか?

結論が明確な物語りです。
漫画では、伝わりにくい部分があるかもしれません。
原作が気になります。
2026/05/29
avatar
オリーブさん
3.0

言うほど悪くないよ

ありがちな話だし、続きを買ってまで読もうとは思わないけど、ストーリー展開のテンポも良いし、破綻もない。
絵も美麗とは言えないけれど、見てられないほど酷くはない。

没個性かもしれないけれど、奇をてらってスベるより、いいんじゃないかな。
2025/12/19
avatar
かしこま
1.0

とっとと18歳に

いつ誕生日パーティー開くんでしょう?1巻で招待状配ってたのに。

ヒロインに対し「これでもか」と執拗で悪意に満ちた嫌がらせ(のシーン)ばかり続いて、読んでいて面白い訳無い!
なぜ読者が、いつまでもこの不快さを我慢しないといけないんでしょうか?
2025/12/06
avatar
モモさん
1.0

表紙はまだ綺麗です

原作を読んでいるので、話は、とっても面白いです!
ただとにかく絵が雑過ぎて、読んでられなかった!
2025/12/01
1 / 1

シリーズ情報

全3巻|完結