シリーズのレビュー

「冷遇されるお飾り王妃になるはずでしたが、初恋の王子様に攫われました!」のレビュー・感想

冷遇されるお飾り王妃になるはずでしたが、初恋の王子様に攫われました!
既刊3巻
1.5
(2件)
  • 0
  • 0
  • 0
  • 1
  • 1

みんなのレビュー

avatar
リンゴさん
1.0
出発するまでが長い。出発しないままためし読みが終わってしまっま。
はじまり方から理解もできないし、よくわからない
2026/06/22
avatar
ブドウさん
2.0

わかりにくい

場面の転換が唐突過ぎる。

あと、婚約破棄とはいえ女性に急にグーパンとか野蛮過ぎる。
キャラの性格が安定しない。
なんか色々雑な感じ。
2025/08/02
1 / 1

シリーズ情報

既刊3巻