シリーズのレビュー

「虐げられ王女に転生しましたが、竜神の加護を持つ最強騎士様に愛されて幸せです(コミック)」のレビュー・感想

虐げられ王女に転生しましたが、竜神の加護を持つ最強騎士様に愛されて幸せです(コミック)
既刊2巻
4.7
(3件)
  • 2
  • 1
  • 0
  • 0
  • 0

みんなのレビュー

avatar
オリーブさん
5.0

優しい世界

こちらの原作者のお話ってかわいそうな薄倖キャラは出てきても、悲惨や無残なキャラ設定はないから安心して読める。
2026/06/09
avatar
リンゴさん
5.0
デイリーミッションで読みましたが、意外とほわほわしてて可愛らしいお話でした。横恋慕してる幼なじみも、ほんのり意地悪なだけで良心を持ち合わせていて憎めない。
2026/02/09
avatar
リンゴさん
4.0

試し読みの通りすがり

ほのぼの・・・。
画風はおっとりと地味目な感じだし、
ストーリーは良く見かけるパターンで目新しさはないが、
ヒロインもお相手役もなんだか可愛げを感じる。
不憫な二人が幸せになるように、願ってしまうな!
2026/02/09
1 / 1

シリーズ情報

既刊2巻