バナナさん通報4.0面白くもないけどつまらなくもない。読んでも良いし読まなくても害は無い。暇つぶしにどうぞ。6/18追記表情筋が硬いのか無愛想なのか読み返したら面白くなってきたぁ。(笑)2025/10/02いいね