
モモさん
2.0
「このマンガがすごい!」とはとんだ大言壮語では...?
残念ながら、こんな副題?がついたら描いたご本人が萎縮するのではと一読者ながら懸念してしまうような作画クオリティです。「待望のコミカライズ」の商業漫画がこれでいいの?びっくり...。
話は嫌いではないですが、さすがにこの作画では、今後の展開を期待して読もう!という気も起きません。
原作者さんの別作品は読んだことがありますが、話だけが良かったわけではなく作画も良かったからこそ最後まで見届けたという印象なので、この原作者さんなら安心感があるという感じでもなく...
いやはや...なんと言っていいものか。
先述の通り話は嫌いではないので、☆ひとつ足しました。
残念ながら、こんな副題?がついたら描いたご本人が萎縮するのではと一読者ながら懸念してしまうような作画クオリティです。「待望のコミカライズ」の商業漫画がこれでいいの?びっくり...。
話は嫌いではないですが、さすがにこの作画では、今後の展開を期待して読もう!という気も起きません。
原作者さんの別作品は読んだことがありますが、話だけが良かったわけではなく作画も良かったからこそ最後まで見届けたという印象なので、この原作者さんなら安心感があるという感じでもなく...
いやはや...なんと言っていいものか。
先述の通り話は嫌いではないので、☆ひとつ足しました。
2026/06/23
