mano通報4.0すごく大好き!!だけど、、すごく大好きな作品です。ただ一つだけどうしても気になることがあり、受けが前世で死んだ後、攻めはどうしたのか。その部分が凄い気になって仕方なかったです。でも、凄い好きな作品で今後も続いてほしいなぁと思いました2026/06/08いいねコメント(0)