
リンゴさん
4.0
1巻時点ではまぁそこそこ楽しみかな?
元ヤン転移者とツンデレ当て馬王子。
多少ギャグ要素というかとんでも設定な気もしなくもないですが、ヒーローと思ってた第一王子がとんでもないかもしれないというワクドキな内容を序盤で出すのは引き込み力高めですねぇ。
話の流れ的に仲間増やしてえいえいおーな感じがするので、クライマックスか完結までは離脱しても良さそうではありますが、サクサクっと進んでくれるなら追うのもありかなあ。
元ヤン転移者とツンデレ当て馬王子。
多少ギャグ要素というかとんでも設定な気もしなくもないですが、ヒーローと思ってた第一王子がとんでもないかもしれないというワクドキな内容を序盤で出すのは引き込み力高めですねぇ。
話の流れ的に仲間増やしてえいえいおーな感じがするので、クライマックスか完結までは離脱しても良さそうではありますが、サクサクっと進んでくれるなら追うのもありかなあ。
2026/06/26
