既刊(1-4巻)

悪役令嬢ルートから解放されました! ~ゲームは終わったので、ヒロインには退場してもらいましょうか~(5)

悪役令嬢ルートから解放されました! ~ゲームは終わったので、ヒロインには退場してもらいましょうか~(5)

3.0
4
720
ルピアを追い出し王太子妃の座を手に入れたファルティだったが、彼女の「大団円」は崩壊の一途をたどっていた 。 魔物討伐を担っていたカルモンド公爵家がいなくなったことで、自国には不穏な影が差し始め、民衆や貴族の間でも王家への不信感が募っていく 。 一方、クア王国へと移住したルピアは、国王であり伯父のアリステリオスに温かく迎え入れられる 。 かつての「悪役令嬢」という汚名を跳ね除け、自らの価値を示すべく、騎士団への入団を決意 。 王太子妃教育で培った才覚と、磨き上げた剣技を武器に、誰にも縛られない「新しい人生」を歩み始める――――!

悪役令嬢ルートから解放されました! ~ゲームは終わったので、ヒロインには退場してもらいましょうか~の他の巻を読む

既刊4巻
  • 悪役令嬢ルートから解放されました! ~ゲームは終わったので、ヒロインには退場してもらいましょうか~(1)

    720
  • 悪役令嬢ルートから解放されました! ~ゲームは終わったので、ヒロインには退場してもらいましょうか~(2)

    720
  • 悪役令嬢ルートから解放されました! ~ゲームは終わったので、ヒロインには退場してもらいましょうか~(3)

    720
  • 悪役令嬢ルートから解放されました! ~ゲームは終わったので、ヒロインには退場してもらいましょうか~(4)

    720
  • 悪役令嬢ルートから解放されました! ~ゲームは終わったので、ヒロインには退場してもらいましょうか~(5)

    6月30日発売予定

通知管理

通知管理を見る

悪役令嬢ルートから解放されました! ~ゲームは終わったので、ヒロインには退場してもらいましょうか~のレビュー

  • avatar
    オリーブさん
    4.0

    絵はひどい

    でもそれを超える面白さはある。
    お試しで1巻は読んだけど、2巻以降購入するかどうか悩ましい。
    二の足踏んでるのは、この先進みが悪そうな気配がしているので。
    展開遅いのはツライなー。
    2026/02/01
  • avatar
    モモさん
    1.0

    買うんじゃなかったぁぁ!!

    おもんなっ!
    1、2巻まとめて買ってしまった、、、
    周りの手のひら返しがすごすぎる。
    そこまで力ある家なら婚約破棄になる前にいろいろできただろう感がすごい。
    ゲームエンディング後の話にしたかったんだろうけど、設定にツッコミどころが多すぎておもんなさすぎる。誰にも共感できないし、ご都合主義を通り越してもはや意味不明。
    もし読みたいと思ってる人がいたら、1巻だけ買って読んで続きを買うか考えた方がいい。
    (そもそも買うことをおすすめしない)
    2025/03/11
  • avatar
    ぴのコ☆彡
    3.0

    他の悪役令嬢ものとはちょっと違う。

    初めの方はちょっと変わった作風、内容で面白いなーと思った。たまに楳図かずお風な絵が出てくるのも好き(笑)でも話がずっと同じ内容で、2巻は飽きてしまいました。恋愛要素も無いし、話のゴールが見えない。
    2025/03/03
  • avatar
    リンゴさん
    4.0
    悪役令嬢断罪ものだけど、他とは違うところが面白いとは思います。絵柄が時々ホラーがかっていて、それがこの話の面白さなんだとは思いますが私は苦手です。ただ、話は面白いので絵やキャラクターに違和感を覚えなければ面白く読めると思います。
    2025/03/02
悪役令嬢ルートから解放されました! ~ゲームは終わったので、ヒロインには退場してもらいましょうか~(5)

悪役令嬢ルートから解放されました! ~ゲームは終わったので、ヒロインには退場してもらいましょうか~(5)

720

悪役令嬢ルートから解放されました! ~ゲームは終わったので、ヒロインには退場してもらいましょうか~

を好きな人におすすめなタグ

編集部PICKUPシーン