【合本版】籠のなかの竜聖女 ―虐げられた伯爵令嬢は、今日も溺愛されています―のレビューオリーブさん5.0絵も綺麗でプロットもしっかりしていて、ありがちな「え?なんで?」という強引な展開がないのですごく自然にお話を追うことが出来ました。どうでもいいけど、いつも不思議に思うのが、こうした異世界もので主人公を救うのはなぜか黒髪の男性の確率が高いということ。なんで?2026/06/18
籠のなかの竜聖女 ―虐げられた伯爵令嬢は、今日も溺愛されています―のレビューもも3.0鼻が変、トーン濃すぎる、横向きの顔の鼻にトーン要らない拙い絵ですが内容がちょっと気になったので12巻まで一気に購入して読みました時間をおいて13巻を買う前に読み返したんですが…鼻が 笑もうそこが気になって内容なんて入ってこなくなってしまいましたとにかく鼻が気になって仕方ないです結末はまぁ分かるのでここで購読終了します2025/09/03
【合本版】籠のなかの竜聖女 ―虐げられた伯爵令嬢は、今日も溺愛されています―のレビュー桜井侑斗5.0今、2巻まで読み終わった。よくあるシンデレラ溺愛物語。絵もキレイでキャラも魅力的。ただ、よくある話しなので、タラタラ続くなら途中放棄する。2025/08/25