シリーズのレビュー

「【合本版】籠のなかの竜聖女 ―虐げられた伯爵令嬢は、今日も溺愛されています―」のレビュー・感想

【合本版】籠のなかの竜聖女 ―虐げられた伯爵令嬢は、今日も溺愛されています―
既刊4巻
4.7
(3件)
  • 2
  • 1
  • 0
  • 0
  • 0

みんなのレビュー

avatar
オリーブさん
5.0
絵も綺麗でプロットもしっかりしていて、ありがちな「え?なんで?」という強引な展開がないのですごく自然にお話を追うことが出来ました。どうでもいいけど、いつも不思議に思うのが、こうした異世界もので主人公を救うのはなぜか黒髪の男性の確率が高いということ。なんで?
2026/06/18
avatar
ブドウさん
4.0

デイリーで

よくある話みたいだか、面白そうだなと(^_^)
しかし、身内が人を蔑んで貶める1巻って
なくてはならないのだろうか?
この手の作品って、お決まりなのね(^_^;)
3巻、4巻の試し読みでざまぁできそうで、期待大!
しかし、ダラダラ予想で購入には至らない感じ(^_^;)
完結を待つかな(^_-)
2026/06/18
avatar
桜井侑斗
5.0
今、2巻まで読み終わった。
よくあるシンデレラ溺愛物語。
絵もキレイでキャラも魅力的。

ただ、よくある話しなので、タラタラ続くなら途中放棄する。
2025/08/25
1 / 1

シリーズ情報

既刊4巻