オリーブさん通報5.0絵も綺麗でプロットもしっかりしていて、ありがちな「え?なんで?」という強引な展開がないのですごく自然にお話を追うことが出来ました。どうでもいいけど、いつも不思議に思うのが、こうした異世界もので主人公を救うのはなぜか黒髪の男性の確率が高いということ。なんで?2026/06/18いいね(1)コメント(0)
ブドウさん通報4.0デイリーでよくある話みたいだか、面白そうだなと(^_^)しかし、身内が人を蔑んで貶める1巻ってなくてはならないのだろうか?この手の作品って、お決まりなのね(^_^;)3巻、4巻の試し読みでざまぁできそうで、期待大!しかし、ダラダラ予想で購入には至らない感じ(^_^;)完結を待つかな(^_-)2026/06/18いいね(1)コメント(0)